スポンサーサイト

line

投票日



今朝はレオ君、ロッキー君と一緒に里山お散歩。
仲良く行ってきました~♪

夕方も里山へお散歩。
アイコンタクトもばっちり?
ポケットから何か美味しそうなものが出てきそうなんだも~ん。


DSCN4221.jpg



きょうはけっこう上手に歩けているんじゃない?



DSCN4214.jpg



ちょっと森のほうへも行ってみました。
枯葉の多いところは要注意。
突然走りだす可能性大。




DSCN4232.jpg



なんとか落ち着かせて歩いてきました。
かなりゆっくりなペースでも歩けたね。
ちょっと成長したのかな?



DSCN4230.jpg


選挙の投票日でしたね。
雨が降っていましたが、ここはかなり投票率が高いみたいです。
夕方6時の時点で、56%を超えていると投票所に書いてありました。
大きな変化がありそうですね。








スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
