
line

きょうも一緒に




夕方のお散歩は、カレンと市子ちゃんと。
市子ちゃんと色違いのしつけ訓練リード。
サラは首がしめつけられても余り感じないみたい。
カレン家近くに行ったら、も~う引く引く!
他のワンちゃんたちと会えば、立ち上がる、力一杯近寄ろうとする。。
心配になってしまいます。


DSCN4111.jpg



カレンはさすがに落ち着いています。



DSCN4128.jpg



みんなで頭をつき合わせて、何を探しているの?



DSCN4140.jpg



公園には綺麗な花が咲いていました。



DSCN4120.jpg



お散歩に出てすぐにレオ君のところのお姉ちゃんたちと会いました。
サラは飛びついて大喜び。
だ~い好きな2人と会えてよかったね~。





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
