スポンサーサイト

line

身近な自然



今朝もレオ君とちょっと遊んでもらったようです。
よかったね~。

夕方のお散歩はいつもと違う道を行ってみました。
森に入っていく入口もあります。
暗くなってくるので、そこはパス。


DSCN4044.jpg


小さな公園ができていました。
細かい砂利、サラのつぼ。
もちろん、走る走る===


DSCN4049.jpg



ま、他の場所では普通に歩けたかな~。



DSCN4065.jpg



ここは新しい街です。
しばらく行かないと景色がかわります。
このあたりは、まだ空き地の方が多いのですが。
知らない間に、新しくお家が何件も建っていました。
サラのお散歩でもなければ来ることがありません。
どんどん街らしくなっているんですね~。


DSCN4066.jpg


すぐ裏はこんな所。



DSCN4060.jpg


自然が近くにあるっていいですね~。


DSCN4068.jpg


お散歩に行く時にも色々発見があるのが嬉しいです。



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
