
line

サラはカレン似?



サラの甘えん坊は、カレンゆずり?
カレンがドアの前で待ち続けているのはママ。
お洗濯物を取り込みに行ってしまったの。
ぴ~ぴ~言いながら、ひたすら待つカレン。


DSCN3904.jpg



子どもたちが後ろで遊んでいても。
私はママを待ってるの。




DSCN3919.jpg



ママのお仕事のきりがよいところで、お散歩へ。
カレンと市子ちゃんと一緒☆
早く行こうよ~。



DSCN3938.jpg



草の上はちょっとひんやりするのかな?
気持ちよさそう♪



DSCN3948.jpg


お散歩帰りにラッキー君と会えました。
子どもたちはくっつきあって。
カレンはちょっと離れて見ています。
ママが側にいればそれでいいの~☆



DSCN3967.jpg



通る人は4ダルズを珍しそうに見ていました。
みんな、またね~♪


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ラッキーも「カレン似」?

今日はお会いできてうれしかったです!
ラッキーの喜び様ときたらすごかったですね。

カレンちゃんがピーピー啼くとは!! サラちゃんも?
ラッキーも家ではピーピーと同様の甘え方で、「カレン似」みたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキー君ファミリーさん

こちらこそ、有難うございました。
カレンは大きくなってもピ~ピ~甘えています。
子育てがすんで、益々甘えん坊になったような??
子どもたちは皆ちゃんとDNAを受け継いでいるんですね。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
