スポンサーサイト

line

きょうもハイパー


本日もハイパーなり。
5時から起き出し、早くからお散歩。

新しいお気に入りのおもちゃ。
オレンジ色のかわいい鼻がついていましたが。。
かじり取られることは分かっているので、渡す前に取りました。
HUG ME と書いてあるのですが。
BITE ME ですね~。


DSCN3758.jpg



おもちゃの後姿。
噛むと、きゅっきゅと音がします。



DSCN3763.jpg


早くから起きたせいもあるのでしょうか?
きょうはいつも以上にハイパーなサラ。
カレンぱぱのお家の近くに行ったら、引っ張る、引っ張る!!
ちゃんと覚えているのかな??

行きは急な坂を上がって行ったので、おばさんを引っ張ってくれるかな~と期待したけど。
ぜ~んぜん!
後ろを振り向きつつ、まったくのマイペース。
せっかく伸ばしたリードがピンと張られることもなく。。
あっちに気をとられ、こっちに興味を引かれ。

引っ張ってほしい時はまるっきり。
今はやめてね~と言う時に限って!
思ったようにいきませんね~~あはは☆


DSCN3765.jpg



暗くなってからのお散歩で、ラッキー君と会えました。
「あ~!おんなじ犬だ~。 かっこいい~!」
という声が近くで。

すでにハイパーモードのサラ。
ラッキー君と会えて嬉しいのに上手に遊べず。。
早々に引き上げました。
ラッキー君はちょっと大きくなったみたい。
あんまり引っ張ったりしない良い子らしいです。
きょうも賢そうなしっかりしたお兄さんがお散歩させていましたよ~。
またお邪魔しちゃって、ごめんなさいね~。


帰りの駅の構内。
柱の上のほうにツバメが巣を作って子育て中。
3匹の子どもたちがいましたよ~。


DSCN3772.jpg



帰ってすぐは、かなりバテバテでしたが。。
すぐに復活。
ハイパーなサラ。
おもちゃをくわえて頭をふりふり。


DSCN3773.jpg



もう、はやいとこ寝てくれないかな~。











スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

しばらくよろしくね~。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
