スポンサーサイト

line

きょうも会えたよ♪


カレンぱぱのお家の側の公園へ。
歩くスピードがとっても速くって一緒に歩くのが大変です。


DSCN3634.jpg



きょうはカレンや市子ちゃんとは会えないみたい。
この辺でちょっと一休みしたら帰ろうか?



DSCN3645.jpg




と思っていたら、カレンぱぱが連れて来てくれました。
ワンちゃん用のシャボン玉をしてもらって。



DSCN3700.jpg



遊んでもらって帰ってきました。


DSCN3661.jpg


みんなと遊ぶとテンションが上がります。
帰ると、どっと疲れが出るみたい。

ここ数日、朝はレオ君と遊んでもらって大喜び!
偶然、お散歩先で会えたんです♪


DSCN3640.jpg



そういえば、先程地震がありました。
サラはとっても驚いていました。
初めてですもんね~。
けっこう強くて、ずいぶん長いこと揺れていましたよ。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
