スポンサーサイト

line

久しぶり!ラッキー君。




ちょっと雲が多かったけれど、雨は降りませんでした。


DSCN3252.jpg


夜のお散歩は、町内をぐるんと回って。
まだ余力があったので、きのうのルートへ。
カレンぱぱのお家とも近い公園の方まで足を伸ばしました。

すると、向こうから似たような姿のダルちゃんが~♪
誰?誰??
サラに引っ張られながら近寄ってみると。
お~!ラッキー君ではありませんか。

元気だった~?
と言ったかどうか分かりませんが。。
お互いに飛びつきあっていましたよ。
兄弟同士はみんなそう。
うれしくって、くっつきあっています。

暗い時間に暗い場所で会ったので、写真が撮れなくて残念!!
サラと同じぐらいのサイズでしたよ~。



DSCN3255.jpg



氷を食べながら上機嫌のサラ。



DSCN3261.jpg



あしたも良いことがありますように☆
きょうはかなり歩いたので、もう夢の世界です。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログでは、初めまして!
今日はラッキーがサラちゃんと再会できてよかったです。
他のワンちゃんとは違った喜び様だったと息子から聞きました。
サラちゃんはラッキーに似ててかわいかったとか、サラままさんはやさしかったとも言っておりました。お世話になりました!!
またお会いできるのを楽しみにしています。

No title

きょうはひんたんがお世話になります
よろしくね~。

ラッキー君ファミリーさん

こちらこそ、とっても嬉しかったです。
本当に兄弟って分かるので不思議です。
サラ、嬉しそうでしたよ~。
名残惜しくて、ラッキー君と別れた後もず~っと見送っていました。
また、お目にかかれるのを楽しみにしています。

実は、きょうもレオ君と一緒にお宅の前を通ったんですよ。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
