
line

梅雨入り


暑くて、日差しがまぶしかった5月があっという間に過ぎ去り。。


DSCN4722_20150609180707059.jpg



関東地方も、ついに梅雨入りです。



DSCN4810.jpg



今年は、珍しく、黒点病が少なくて、とても嬉しかったのですが。



DSCN4938.jpg



これからは、多分、増えてくるのでしょうね。



DSCN4767.jpg



雨の季節は、気分も上がっていきにくいですが。。




DSCN4943_20150609181912b9f.jpg



幸せだったバラの季節を思い出して、明るい気持ちで過ごしたいです。



DSCN4947.jpg



サラは、先日、健康診断を受けてきました。
血液検査にも全く異常がなく、体重も20キロぐらいで、良い感じです。



DSCN5021_20150609181559cc2.jpg



飼い主のほうは、まだまだダイエットが必要です。



DSCN4791_20150609181026478.jpg



運動不足は否めません。



DSCN4730.jpg



なんとかしなければ、と思う毎日です。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
