
line

また強風です。



本日も、大変風が強くなってしまいました。
空気が乾燥して、すぐに水が乾いてしまいます。
狭い庭で、無理に沢山鉢植えを育てているので、水遣りは大仕事です。


DSCN1112.jpg


昨年の冬に購入したローズポンパドゥールが美しく開いてくれました。


DSCN1140.jpg


似ていますが、こちらはシャルトルーズ・ドゥ・パルム。
香りも負けていませんよ。


DSCN1123_20140512151042e51.jpg


そして、アンブロッソ・デュ・マロー。



DSCN1142.jpg



ムンステッド・ウッド。

どれも似ていて、香りも濃厚。
やはり、こんな色と香りが好きなのでしょうね。


DSCN1126.jpg


香りといえば、このマダム・エルンスト・カルヴァ。
うっとりです。


DSCN1165.jpg



我家では、ひょろひょろ伸びるばかりで全然ちゃんと咲いてくれなかったガートルード・ジェキル。
今回は、咲きました。
嬉しいです。


DSCN1132.jpg


シャルルドゴール。
今年も素敵なお姿と香り。



DSCN1172_20140512151445d1b.jpg



最近、忘れられてない?
ちょっと心配なサラです。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
