スポンサーサイト

line

餌のためなら


カレンぱぱの娘、私の姪が遊びに来てくれました。
サラが階段をおりれないと言うと。
さすがに慣れています。
餌でつって階段をおろしました。
そ~っか!その手があったのね~。

餌のためなら、この必死の形相。


DSCN2982.jpg



でも、見ているほうが怖くなるぐらい。
危なっかしいですね~。




DSCN2984.jpg



やった~!!
といいたいところなのですが。
実はこの階段は2階から物干しへ上がるためのもの。

いつもの2階から玄関への階段でも試してみたのですが。。
なんとしても、餌があっても拒否でした。
まだ先は長い??


お散歩先で道端にとまっていたカラス。
追いかけたって待っていてくれません。
遠くへ飛んでいった後もしばらく見続けていました。
カラスは初めてだったね、そういえば。



DSCN2988.jpg



そして、枯葉が堆積している場所。
こういう所が大好きです。
大喜びで引っ掻き回して興奮、興奮。


DSCN2989.jpg


涼しい日だったはずなのに、汗だくの私。
まだ鍛え方が足らないのかしら?



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おねえちゃんがお世話になりました
しばらく夏休みの特訓をお願いしようかな
だいじょうぶ??

日曜日に午後にこの間のドッグランにカレンと市子
グレハリで集合予定です
サラもどう??

サラは、いい感じに太ってきたね
もう少し太ってもいいよ♪

No title

いつでも、どうぞ~。

グレママさん、いらっしゃるの?
また時間など教えてね。
もしかしたら、レオ君も??

No title

ハイ♪
図々しくも今回も伺いますよ♪
こないだサラままさんと行ったカフェは
とっても親切で素敵なところでお気に入りになってしまいました。
またサラちゃんに会えるかな~?
わくわく。

サラちゃん、階段の練習頑張ってますね!
でも階段なんていつかは降りられるもの。
今のうちが可愛くていいわ~♪
私も抱っこして降ろしてあげた~い。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
