スポンサーサイト

line

5月ですね。



きょうから、5月。
新緑が美しい、爽やかな、風薫る季節。

ラベンダーが咲き出しました。


DSCN0618.jpg



薔薇は、つぼみだった芳醇が咲いています。



DSCN0612.jpg



日当たりのよい場所は咲き進むのもはやいです。



DSCN0610.jpg



良い香りを楽しむには、早目に切って、花瓶にいけたほうがいいかな?



DSCN0628_20140501165800b16.jpg



しばらくお天気が続きそうですね。
楽しいお休みとなりますように。
私は、きょう、明日は仕事です。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アヒルのとーさん

とーさん、退院おめでとうございます。
無事に済んで本当に良かったです。
お知らせいただいて嬉しいです。
鼻から体温計も、大丈夫でしたね(笑)

回復するのは、時間がかかりますよね。
焦らずゆっくり気長に治してください。

バラや動物さんたちも喜んでいますね。
アボンビュー、もう咲いたでしょうか?

ここのところPCを開いていなくて、お返事が遅くなりました。
失礼しました。
どうぞ、お大事になさってくださいね。


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
