スポンサーサイト

line

桜が散り始めてしまいました



桜が散り始めました。


DSCN2073_20140407110306680.jpg



昨日は、夜、冷え込みました。
少しはもってくれるかな?


DSCN2020.jpg



今年は、同じ所にばかりお散歩に行っています。


DSCN2009.jpg



きょうは、違う場所に行ってみようかな。


DSCN2038.jpg



かれいち。
一緒にお花見しました。


DSCN2091.jpg



さて、みんなの目線の先には何が?


DSCN2090_201404071103058dd.jpg


多分、美味しいもの。。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

花より団子ですねー、まさに!
桜が散り始めるとがんばろ!って気持ちになります。また来年にむけて。
浜名湖花博にいってきました。
桜とチューリップがきれいでしたよ。
ローズガーデンが見頃になる頃またいってきます!
サラままのお庭もみにいきたい!
そして、わたしはイブピアッチェをかいました!

あやさん

まさに、花より団子。
こちらは、静岡や都心より寒いです。
もう少し、桜が見られそうですよ。

浜名湖花博、いいですね。
桜も、チューリップも見ごろだったのですね。
ローズガーデンもあるのね。

イブピアッチェは、香りが抜群ですね。
楽しみです。
我家でも、新芽がどんどん育ってきましたよ。
咲いたら、見に来てね。

あおくん、もうベビークラスはおしまいなのですね。
あやさんのハンドリング、とても上手だと聞きました。
かっこいいショードッグになるのでしょうね。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
