
line

たった1週間でダウン?

きのうは時間に余裕があったので。
朝は♪野~を越え、山越~え、谷越えて~♪
夕方は住宅街を引きずられつつ。。
それぞれ1時間近く歩きましたよ。
ひたすらに。

DSCN0893_20120508164648.jpg



こんな花が咲いています。

DSCN0886.jpg


やっぱり土や草の香りはいいですね~。
サラもにおいをかぎまくっています。

DSCN0905.jpg

さすがに疲れたのか、朝の最後の方で走ってみると。
おばさんのどたばた走りにも追いつけな~い!
「もう、いや~!」と飛びついてくるし。。

DSCN0892.jpg

そんなハードなお散歩デー。
夕方帰ってくると、とたんに体調をくずし。。
そのまま食事もせずに ”ばたん、きゅ~”
半日以上も熟睡zzzzz

1週間でもうダウン?
ちゃんと体力つけないとね~!
って実はこれ、サラままの方。。
引きずられてるのもね~。
朝は快調に走ってみたりしてたのに~!
あ、それがいけなかったのかしら?
年齢も考えないとね。。。
ちなみにサラはと~っても元気です☆

きのうはよんこちゃんのカレン家での最後の晩。
顔を見に行こうと思っていたのに~。
きょう、美月さんのところへ旅立ったそうです。
他の兄弟姉妹と同じように、元気でかわいがってもらってね~。
美月さん、よろしくお願いしま~す。


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

サラちゃんは、たくさん散歩ができて楽しかったでしょうねv-238散歩に、無理は禁物ですよ。
体調には十分に気をつけてください。
もちろんサラちゃんもですv-410

ダルファンさん

有難うございます。
普段運動しないので、どこまでが限界か分からなくって。。
徐々に慣らさないといけませんね。
応援いただき、はげみになります。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
