スポンサーサイト

line

オリンピックが終わりますね



もうすっかり雪が解けたところもありますけれど。
1週間以上たっても、こんな風に残っているところが多いサラ地方です。


DSCN0850_201402232102384b8.jpg



それでも、梅が咲いたり。



DSCN0845.jpg



スイセンが花開いたり。



DSCN0878.jpg



少しずつ季節が動き始めている気配がします。



DSCN0872.jpg


もう、オリンピックが終わりますね。
すべての競技のすべての選手にドラマがあり、これまで積み重ねた努力があり。
沢山の感動をもらいました。
メダルを取った選手のみなさん、おめでとうございます。
すべての選手のみなさん、有難う!



DSCN0881.jpg



そして、真央ちゃん、本当に有難う。
私も、ちゃんとリアルタイムで見ましたよ。
真央ちゃんが笑顔とうれし涙を見せてくれた素晴らしい演技、金メダル以上の価値がありますね。
プルシェンコをはじめ、世界の一流フィギュアスケーターたちも、真央ちゃんの演技を絶賛しています。
とても嬉しかったです。
心から、ありがとう。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

わたしも、フィギュアだけはリアルタイムで見てました!
まおちゃんの演技本当に感動でしたね。
大泣きしました!
くじけない心、今までの努力、全てがあの演技につまってましたね。

うちの花壇も、春を前に友達に改造してもらいました!
バラ花壇になりました!!
ふふふ。たのしみです!

あやさん

本当に、感動しました。
もちろん、羽生くんも。
竹内選手や、上村愛子ちゃんも素敵でしたね。

バラの花壇、いいな~。
楽しみが増えましたね。
どんなになるのかしら?

No title

ご無沙汰してます(*^_^*)
なんだかすごい天気の冬でしたね。
サラちゃん、寒そう(笑)

引きこもりがちであまり春の気配は感じられてませんが、スーパーに春の山菜が並んでるのを見ると春が来てるな~って思います。

あの鳥はなんていう鳥ですか?
かわいいですね~( *´艸`)クスクス

オリンピック、すばらしかったですね~
メダルよりずっと価値のあるものを見せてもらいました。

でんぐりがえるさん

こんにちは。
雪がすごくてびっくりしました。
もう10日ほどたっというのに。。
1日雨が降り続いても、まだとけていないところがあります。
サラは、寒がりですが、冬でもお散歩は好きですよ~。

冬は、できるだけ外出したくないですよね。
春の山菜、どこで取れるのでしょうね。
ほろ苦さが、早春を感じさせてくれますね。

鳥には詳しくないのですが、ジョウビタキでしょうか?

オリンピックは、本当に感動!でしたね。
そう、金以上のプラチナメダルをあげたいです。
真央ちゃんも、プルシェンコも続けてほしいですね。

だんごちゃん、4歳になったんですね。
おめでとうございます。
かっぱちゃん時代は、まるでぬいぐるみみたい(^ー^)*
可愛いだんごちゃん、素敵なパーカーがお似合いです。
これからも、お姉ちゃんの分まで元気でね。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
