スポンサーサイト

line

寒川参り


まだ裏の道には雪が残っています。


DSCN0723.jpg


毎年、2月に行くことにしている寒川神社。
こちらも、まだ雪が残っていました。



DSCN0790.jpg



今年も行くことができて、嬉しいです。
いつも感謝の気持ちをお伝えします。


DSCN0812.jpg



相模国一の宮。
八方除けで有名な神社です。



DSCN0767.jpg



せっかく行くので、正式参拝をします。
とても清々しい気持ちになり、新しい年を新たな気持ちで過ごせるように感じます。



DSCN0811.jpg



私は、ここの気が好きです。
ここの神様が大好きです。



DSCN0834.jpg



神社の上にも、我家の上にも、こんな雲が描かれていました。
おみくじは、大吉。

真央ちゃん、金メダル取れるといいな。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして、こんばんは

サラままさんこんばんは。
そちらも雪が多いですね。

こちらも同じような状況で、私も雪かきで筋肉痛です(^^;
バラも折れました(*_*;

サラちゃんかわいいですね。
雪は平気なのかな?

chocotoさん

chocotoさん、初めまして。
コメント、有難うございます。

chocotoさんの所も大雪ですね。
バラや、オベリスクが折れてしまったなんて、ショックですね。
私も、折れた枝を挿し木にしてみました。
つくと良いのですが。
北側に以前から挿し木をしています。
雪をよけると、根ごと抜けてしまいます。
雪が乗ったまま、可哀想に、冷凍状態です。

サラは、雪は大好きです。
まだ踏まれていないような場所を走りたいようで。
雪深い所に引っ張って行こうとします。

chocoちゃんは、小柄なので埋もれてしまいそうですね。
かまくらに入って、感想はどうだったのでしょう?
可愛いchocoちゃん、癒されますね。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
