スポンサーサイト

line

もう、5ヶ月



1日お天気はもちました。
下の重い雲がどんどん南から北に流れ続けて。
その上に青空が広がっていました。

小さく写っているのは飛行機。
偶然に撮れていましたが、ここは航空路になっているようです。
いつでも飛行機が飛んでいます。


DSCN2895.jpg



午前中、この間グレースちゃんと行ったドッグランへ。
好きなように走れるのは嬉しいね♪



DSCN2840.jpg



でも、遊び相手がいないといまひとつ力が入らないかな?



DSCN2872.jpg




むしむししていたせいもあって、すぐにバテ気味。
早めに帰って来ました。


DSCN2817.jpg


夕方、お散歩から帰って来たレオ君を発見。
すぐに出ていって、遊んでもらいました。
レオ君ママ、お忙しいところお邪魔しました。


DSCN2910.jpg


サラ、こんな表情ですが嬉しくってたまらないんです。
今度は一緒にドッグランに行こうね~。



DSCN2930.jpg


きのうのカレンぱぱの 「なつかしの子ダル園」
まだみんなそろっている時のなつかしい映像ですね~。
きっと、わが子はみんなすぐ分かるんでしょうね。

サラは、一番上の画像で最後にうつっています。
レオ君もアップが何度か。
目と鼻がハートだからすぐに分かりますね。


DSCN2956.jpg


カレンぱぱ、どうも有難う!

あんなに小さかった9匹の仔犬たち。
みんな、元気に5ヶ月になりましたね~。











スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
