スポンサーサイト

line

ポール・マッカートニー


11月19日にポール・マッカートニーのコンサートに行ってきました。



DSCN9840_20131123232412447.jpg



それはそれは素晴らしく、この時間がずっとずっと続いてほしいと感じました。
ポールはもう71歳になったというのに、元気でパワフル。
昔と同じキーで歌って、水さえ口にせず、ほとんど休みもなく3時間近い公演を行ってくれました。
今回は、ビートルズのナンバーが多く、オールドファンも大満足だったと思います。

21日の最終日の公演は、来春スカパーで放送されるそうです。
その日は、キャロライン・ケネディーさんもいらっしゃっていたそうです。
そして、Yesterday を歌うポールへ会場のみんなからのサプライズも。
私も、その場にいたかったな。



paul 2




中学生の時にファンになってうん10年。
大好きなポールにまた会えてとっても嬉しかった。(5万人のうちの1人ですが)
本当に有難う。

そして、色々なことに感謝。
先行予約販売チケットは、抽選だったのですが、全員当っているのかと思っていました。
実は、はずれの方も多かったと後から知りました。
我家から東京ドームまでは、1時間とちょっと。
遠くから来ている人の方が多かったのかもしれません。
2週間前に左足の小指を骨折。
本当に行けるのか心配でしたが、行くことができました。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

わー、いいですね!いかれたのね!!
私もビートルズファン!
リバプールまで行っちゃいました、若い時。
骨折、大丈夫ですか?
冷えてくると、また痛くなりそうですね。
お大事にしてくださいね

トットちゃんがいい香りで咲いています!

あやさん

そうなの~。
なんとか行けました。
本物のポールがちゃんとそこにいて歌っている。
それだけでも感動。
半分以上がビートルズの曲でした。
リンダや、ジョン、ジョージに捧げるというのもあって。
涙(TーT)
ベース、アコースティックギター、エレキギター、ピアノと次々楽器をかえて。

あやさんは、リバプールまで行ったの?
すごいな~。
アビーロードの横断歩道を渡ったりした?

私はポール、カレンパパはジョンのファンです。
今回は、私だけ行ったのですが。

そそっかしい私は、いつも生傷がたえません。
足の小指が変な角度になってるところに全体重がかかって。
やっぱり痩せないとね。

トットちゃん、いい香りよね~。
私も大好きです。

早苗です。

お久しぶりです。

小指の具合はいかがですか?

ポールさんの時に踏まれなくてよかった〜(^∇^)

お大事に…



私は、かなり元気になりました。
その節は、ありがとうございました。

リバプールではタクシーで、知られざるマニアックな名所につれていってもらいました。
アビーロードも、ストロベリーフィールズの孤児院?だったか?、ジョンの通った美大、エリナリグビーの像や、カバーンクラブ?だったか?LIVEハウスにもいったよ!

早苗ちゃん

わ~!!
早苗ちゃんだ~(^O^)/

元気になってきたと聞くだけで、心から嬉しいです。
くれぐれも無理はしないようにしてね。
いつも、早苗ちゃんが幸せでいてくれるよう祈っています。
忘れないでね。

骨折は、時間がたてば治るものですから大丈夫。
まだ、違和感はありますが、もうしっかりついていると思います。
ほんと、踏まれたら怖いと思っていました。

ポールのコンサートは最高でした。
人生には、とっても素晴らしいこともあるものです。

寒くなるので、冷えないように気を付けてね。
また、連絡、待っています。
有難う。

あやさん

あやさん、いいな~、いいな~!
羨ましいわ。
何を隠そう、私、イギリスに行ったことがないの。
ず~っと思い続ける初恋の人みたいよ。
行けるチャンスがあったら、イングリッシュローズのお庭も見たいな。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
