
line

風が強いです



今朝は、大きな地震から始まりました。
そして、強い風が吹き続けています。
玄関前にある鉢の長尺イングリッシュローズたちがドミノ倒しのように次々倒れて。
土がこぼれて、可愛そうなことに。。
急いで場所を移動しました。

我家の紅葉は、ブルーベリー。
きれいです。



DSCN9776_20131110121111cfa.jpg




ラベンダー・ドリーム。
気が付くと、咲いてくれています。
返り咲きが良いですね。



DSCN9778.jpg




これは、何だったのか、名前が判りません。
半つる性のバラのようです。



DSCN9763_20131110121302592.jpg




エマちゃんは、本当に優等生。
よく咲いてくれて、香りも素敵。



DSCN9779.jpg




アストリット・グレーフィン・フォン・ハルデンドルフ。
素晴らしい香りは、言葉にできません。



DSCN9762.jpg



多分、ペーター・フランケンフェルト。
かすかに香りがありました。
こんな色が大好きなので、持ち物がこんな色(マゼンタ)だらけ。



DSCN9789.jpg



もう冬の入口に立っているようです。
そろそろ冬物を用意しなくては。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
