スポンサーサイト

line

香りの薔薇たち


また雨が降っています。
雨が多いですね。
パパが好きな私は、オクラホマもお迎えしてみました。
姿も香りもやはり似ていますね。



DSCN9628.jpg



ジェントル・ハーマイオニー。
咲き始めはピンクですが、咲き進むと白味がかってきます。



DSCN9550_20131024230621cd1.jpg



パレオはいつでもくっきり鮮やか。



DSCN9524_20131024230620539.jpg



シャルトルーズ・ドゥ・パルム。
もう、なんとも言えない濃厚なダマスク香。
うっとりです。



DSCN9542.jpg




ムンステッド・ウッド。
こちらも、負けていません。
素晴らしい香りにノックアウトされてしまいます。




DSCN9546.jpg




もうじき、また台風がやってきそうですね。
何とか被害が最小限ですみますように。



DSCN9585.jpg




そして、晴れやかな青空が見られますように。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

イマイチと言われるバラ、綺麗です・・・
一度 サラとバラ セットで写真をお願いします。

今日は秋バラをみに、島田バラの丘公園へいきました。
たくさんくんくんして、幸せ!!早くサラママのところのバラをみにいきたいです!

FENDIパパさん

写真に撮るのは、無事なものだけなので。(笑)
サラとバラ、そうですよね。
全然、ありませんね。
この近辺のバラ園にはペットは入れないんですよね~。
家のバラだと距離が近すぎてしまい。
実は、しょっちゅうバラのそばでしっぽを振って流血しているのです。
チャンスを見つけて、トライします。

あやさん

やっと、お天気になりましたね。
私も少し前にバガテルの近くに行ったんですよ。
でも、一緒に行った人がバラに興味がなくて。
せっかく行ったのに、バガテルには行けませんでした(T-T)
島田バラの丘公園はどうでしたか?

秋バラ、沢山咲いたら見に来てもらおうと思っていたのに。
全然なの~。
やっぱり、春の方がいいようです。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
