
line

お盆だよ、全員集合!



お盆ということで、みんなで過ごす時間が沢山持てました。
今回は、ダルズも一緒に。

ちょっと不機嫌?なカレン。



DSCN8450_201308191200517c1.jpg




お姉ちゃん、いっちゃん。



DSCN8453_20130819120101f08.jpg




水くん。



DSCN8455_20130819120103697.jpg




ライスくんも。



DSCN8459_20130819120104fba.jpg




女の子たちのお散歩。
何を探しているのかしら?



DSCN8468.jpg




いっちゃんは、少しだけ長い滞在でした。



DSCN8525.jpg




いつも一人っ子のサラは、ちょっと勝手が違っていました。
♂ダルたちがここにお泊まりするのは初めてだったしね。



DSCN8487.jpg




楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、きょうからはまた平常どおりの毎日です。



DSCN8510.jpg



8月は、戦争の悲惨さ、平和の有難さを改めて感じる機会が多いですね。 
日本人として、決して忘れてはいけないことを心に刻みました。
今でも世界の中には戦争状態の国や地域があることは、何と辛いことでしょう。



DSCN8517.jpg



こうして、美しい薔薇を毎日ながめられること。
可愛いダルたちと過ごせること。



DSCN8533.jpg



当たり前のようなことが、とても幸せなことなのだと思います。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
ダルちゃんたち、とてもかわいいですね。
カレンちゃん、ナイルにそっくりでびっくりしました。
といってもナイルは樽のようなおデブちゃんでしたけど(^ ^)

家族や草花に囲まれて生活できることって
当たり前のことじゃないですよね。
感謝の気持ちを忘れずに暮らしていきたいです。

アヒルのとーさん

こんにちは。
ナイルちゃんは、カレンに似ていたのですね。
カレンは2回出産し、どの子もカレンが母です。

5頭もいるとさすがににぎやかでした。
アヒルのとーさんのお家ほどではないかもしれませんが。。

日々の何でもないことにも感謝の気持ちを忘れずにといつも思います。
でも、それをつい忘れがちな未熟者です。
動物や植物は、そんな大切なことを思い出させてくれますね。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
