
line

夏は、色白?



突然の豪雨や雷など、お天気が不安定ですね。
みなさんに被害はなかったでしょうか。

家では、強い雨の後、風も強かったようす。
鉢がいくつか倒れて土がこぼれていました。
その程度で良かったです。

ル・シエル・ブルー。
なんとも色合いが素敵です。



DSCN8138.jpg




ガブリエル。
香りも良くて、やっぱり素敵。



DSCN8165.jpg




香りなら、このアンドレ・ル・ノートル。
本当に素晴らしいです。



DSCN8179_20130730152052d27.jpg




それなら、負けていないのが、イントゥリーグ。
いつも、うっとり。



DSCN8160.jpg




イヴ・ピアッチェも、見事な香り。
でも、色は少し薄いですね。



DSCN8154.jpg




そして、香りなら、なんといってもパパメイアン。
夏は、こんなに色が明るくなることもあります。



DSCN8166.jpg



ブラックティーも、オレンジ色に変身。



DSCN8164_20130730152256f35.jpg




エブリンも、淡いピンクに。



DSCN8128.jpg




グラハム・トーマスは、レモンイエロー。



DSCN8136.jpg




変わらないのは、濃いピンクの薔薇です。



DSCN8134.jpg




どの薔薇も、無理をして咲かないで、ひと休みしてほしいです。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

へーえー。やっぱり、夏は色白なのね。
ちょっとうらやましい^^;
うちのバラさんたちも、なんだか薄いなーと思ってました。
どの子もそうなんですね。
パパメイアンさんは、なんだか優しい色になりますねー。
ブラックティーも!

そうなんです!
昨日は、ミサトとナエマと相当悩んだんですよ!!
で、やっぱり、ほしくて、明日買いに行こうとおもってたところです!!半額苗です。
あとディズニーランドローズも買う予定です。
とまらないーーー。

サラママのバラさんたちの香りをかぎたくて、つい、画像をクンクンしてしまいました^^;

あやさん

暑い時期は、色が薄くなるものが多いです。

いいな~、半額!!
羨ましい!
明日、売れていなくてゲットできますように。
私の所へは、2日に届く予定です。

家の近くのホームセンターは薔薇の品ぞろえが少ないの。
その上、お手入れしていないので、常に病気状態です。
ず~っと前に入荷してすぐのブラックティーを買ったきりです。

ところで、サラもかなりのダイエットが必要!
きょう、上から見たら、本当にくびれをどこかに落としてきたみたい。
大変、大変。
でも、それ以上に大変なことになっているのは実は私(TOT)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
