スポンサーサイト

line

暑い中のおでかけ



35度を超える暑さが4日も続きました。
本当にしんどいですね。
昨日から、少し過ごしやすくなり安心しました。

レディー・ユーナ。
沢山つぼみがつきました。


DSCN7807.jpg




昨日は、きょうほどは涼しくはありませんでしたが、北風が吹いていました。
海の日でお休みだったので、午後、陰になった場所でバラ仕事をしました。

芳醇も気がつくと咲いています。





DSCN7804.jpg




小さいつぼみのうちに摘んでしまえばよいのですが。
余りの暑さに水遣りで精一杯。
アンブリッジ。ローズも次々開花してしまいました。




DSCN7895.jpg




お隣では、ムンステッド・ウッドも。




DSCN7890_20130716123836.jpg




今年、買ってしまった新しいメンバー。
アストリット・グレーフィン・フォン・ハンデンドルフ。
濃厚な香りがします。



DSCN7883.jpg




挿し木の白バラ。



DSCN7820_20130716123155.jpg




赤いのも、咲いています。




DSCN7788.jpg




いつも、ほとんど外出しない私ですが。
ちょうどこの暑い日々に、お出かけが続きました。
でも、美味しいものを頂いて、大好きな人達と過ごすのは夏バテ防止になったかも。
しばらくお出かけ続きになりそうです。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

暑い毎日ですが
サラままさんの薔薇を見せて頂き
一時でも爽やかで、暑さを忘れていました。
本当に素敵ですね!

ご心配を頂きました名誉の負傷???(肉離れ)ですが
完治ではありませんが、日常生活には不自由無く過ごす事が
出来るまでに良くなりました。
有難うございました。

FENDIママさん

本当に猛暑ですね。
これで、まだ7月。
いつもならまだ梅雨も明けないような時期です。

FENDIママさん、名誉の負傷が治ったのですね。
よかった~。
足の不調は思うよりも時間がかかりますね。
まだ無理は禁物ですよ。

FENDIママさんのところは、夏の色々なお花が沢山。
水遣りも大変ですよね。
こちらこそ、目を楽しませていただいています。

バラはそろそろ夏のお昼寝の時期です。
暑くてお手入れをさぼり気味なので、少し病気になっています。

この暑さでも、FENDIちゃんもサラも外に出たいようですね。
日向ぼっこもさすがに長くはできませんけれど。。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
