
line

ベランダで日向ぼっこ


前回、晴れたと思ったら、夜からは雨が降りはじめ。
昨日の午後から、やっと雨があがりました。

晴れた時は、ベランダで日向ぼっこが最高よ。
と、いつものように。


DSCN7046_20130617152424.jpg



姿が見えないと思ったら、今度はテーブルの下に。
きっと、ここは涼しいのでしょうね。
気温も湿度も上がってきて、不快指数が高そうです。



DSCN7057_20130617152253.jpg



二番花が多い中、フェリシアは、これから。
日陰でも大丈夫とのことだったので、北側に地植えしてあります。
ほとんどの花が、外に向いて咲いています。



DSCN7039.jpg



この濃いピンクの薔薇も、初めて咲きました。
例によって、挿し木です。



DSCN7037.jpg



ジュード・ジ・オブスキュア。
いつもより開いてくれそうです。



DSCN7044.jpg



トットちゃん。
今回は、まあまあ。



DSCN6993.jpg




ブライダルピンクは、二回目も同じぐらい立派。



DSCN6979_20130617151650.jpg



昨日は、少しでも風通しをよくしようと、茂りすぎている葉や下の方の葉を取り除きました。
けっこうな量になりました。

ピンクプロスペリティー。
ぎっしり満開です。



DSCN7029_20130617153744.jpg



パレオも食べられていますが、咲いています。



DSCN6978_20130617151726.jpg




まだ、二番花が見られそうです。
今のうちに、挿し木などの鉢上げや、鉢増しもしなくては。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
