スポンサーサイト

line

もう梅雨



おとといは、雨が降り始める前にと大急ぎで消毒をしました。
昨日は、時々雨。
そして、梅雨入りが発表されました。
まだ5月なのですよ~。
もう少し待っていてくれても。。
なんて、ぶつぶつ言いたくなってしまいます。

本日は、本格的に雨。
そんな中で、イントゥリーグが咲き始めました。



DSCN6207.jpg



これから咲こうと思うのですが。
という薔薇がいくつも。



DSCN6186.jpg



シャワーを浴びて。



DSCN6184.jpg



風邪をひかないようにね。
急に冷えてきました。



DSCN6183.jpg



長くなりそうなレイニーシーズン。



DSCN6182.jpg



せめて皆さんに目を楽しませてもらおうかしら。



DSCN6177.jpg



バラの葉に巣を作っていた蜂さん。
ごめんなさい。
外出したすきに巣は処分させていただきました。
きっと、戻って来たらせっかくそこまで頑張って作った巣がなくなっていてガッカリだったでしょうね。



DSCN6165_20130530173804.jpg



今度はお引越ししないですむところを探してね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
