
line

お手入れの効果



お天気が下り坂のようですが。
きょうの昼間は大丈夫そうですね。

ダラスが開いてきました。



DSCN5130.jpg



ジェーン・オースチン。
花数が少ないのですが、やっと咲きました。



DSCN5191_20130519150600.jpg



ピンク・プロスペリティー。
可愛いです。



DSCN5122_20130519150209.jpg



シャルル・ドゥ・ミル。
ゴージャスですね。



DSCN5100_20130519150020.jpg



ブルーインパレス。
綺麗に咲くとこんな感じです。



DSCN5176_20130519150505.jpg



今年も、アブラハム・ダービーは貫禄を見せています。
本当に美しくて香しくて。。
だいぶ花を切ったのですが、まだ沢山の花をつけてくれます。



DSCN5162.jpg



フリージアも大きく開いています。



DSCN5223.jpg



昨年まではあまり消毒などをしなかったので、すぐに葉が病気になっていました。
今年は、週1回の消毒を続けているので、うどん粉が少し出ている程度です。
お手入れって、やはりすれば成果がでるものなのですね。
実感しています。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

手入れが良いので、虫食いが全然ありませんね!
少し前、薔薇園に行ったのですが、虫が沢山居ました。
お手入れ(応援)

FENDIぱぱさん

FENDIぱぱさん、応援有難うございます。
嬉しいです。
お手入れの効果があると、また頑張ろうと思います。
少しは病気が出ていますが、手で取り切れるぐらいですんでいます。

FENDIぱぱさんの沢山の牡丹の写真、すごいですね。
今は、赤やピンクだけでなく、黄色やベージュ系もあるとは。。

バラ園の写真も、よろしければ見せてくださいね。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
