スポンサーサイト

line

サラの爪切り


きょうも新たなつぼみが開き始めました。
バフ・ビューティーです。
でも、外はまだ強い風が吹いているのです。


DSCN3540.jpg



こんな中で咲いてくれて有難う。
(アンブロー・デュ・マロー)


DSCN3563_20130508232520.jpg



両手を添えて、風から守ってあげたい気持ちです。
(ラベンダー・ピノキオ)


DSCN3562.jpg



実際にはできませんが。。
(ジュリア)


DSCN3569.jpg



サラは、病院に血液検査の結果を聞きに行くついでに爪切りを。
なかなか戻って来ないので、暴れまくってないかと心配しました。
でも、さすがプロ。
しっかり短く切っていただきました。


DSCN3575.jpg



病院では、またまたサラの心臓はバクバクでこちらが心配になるほど。
でも、帰る途中には元気になっていましたよ。



DSCN3585.jpg



血液検査の結果も問題なし。
一安心です。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

沢山きれいな薔薇が咲きましたね!!
いいなあ!!わたしも少し手入れをしてみようと思います。
今週末あらたなバラさんをお迎えします!たのしみ!

サラママのところの色々な薔薇の名前しりたいです!

No title

いつも素晴らしい薔薇を楽しませて頂いています。
香りが漂って来るようです。
色や型 本当に素敵です。
サラちゃん 検査や爪切り 無事に終わって良かったですね。

あやさん

あやさんの薔薇もとっても綺麗!
新しく加わるのはどんな子ですか?
今度、名前が分かるものは入れますね。

あやさん、ベリーショートがお似合い♪
私もバッサリいきたいのだけど、天パーが強いの。
梅雨が厳しいのでいつも思いとどまります。

FENDIママさん

FENDIママさんのところの牡丹も素晴らしいです。
何ともゴージャスで、見とれてしまいます。
チューリップや、つつじ、牡丹。
パパさんの写真でいつも楽しませていただいています。
薔薇がどんどん咲いてきて、外に出るのが楽しみです。
これからは、日焼けに注意が必要ですね。

爪切り、大暴れ、大騒ぎで、家ではもう大変で。
やすりならかけさせてくれるのですが。
時間はかかるし、こちらが肩こりになってしまうのです。
爪切りの最中、鳴き声や叫び声(?)が聞こえていました。
多分、トリマーさんも大変だったことでしょう。
FENDIちゃんは、お家でもおとなしくさせてくれますか?

名前入れてくださりありがとうございます!!!
薔薇の名前ってとってもステキ!響きがいいです!
花屋さんになってローズガーデンやっているお友達から少し学ばせてもらってきます!

わたしも、すごい天パなのです。
みんなに、パーマかけたのね、っていわれましたが、地毛(^^;;

髪で湿気がわかり、だいたい天気もわかるという(^^;;

梅雨時期はもっと短くしないと多分葉加瀬太郎さんになりそうです(笑)

あやさん

お友達がローズガーデンを開いているのですね。
いいな~。
プロに色々教えてもらえますね。
私にもプロのような薔薇友(70歳以上の男性)がいますが。
物凄い数の薔薇の世話で忙しくて、まだ現場を見せてもらっていません。 
今年こそ、見に行かなくては。
そろそろ、近くの薔薇園も開園します。
西武ドームは今、開催中でしたね。
近いのに、いつもNHKで見ています。

天パーでも、ナチュラルであやさんは似合っていますよ。
私も、もれなく森久美さんか、葉加瀬さん。
広がる広がる(笑)

薔薇の名前、少し前のも入れておきました。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
