
line

気が付けば



しばらく更新していなかったと思ったら。
なんと、もう12日なんですね。


DSCN5447.jpg



びっくり!
どうして、こんなに毎日がスピーディーなのでしょう??



DSCN5454.jpg



秋になって、バラがちょこちょこと咲いてきました。



DSCN5455_20121012152743.jpg



サラのお昼の散歩も再開。
でも、お天気が良いと暑いぐらいです。



DSCN5525.jpg



でも、朝晩の涼しさは、時々寒さを感じるほどです。



DSCN5462.jpg



この気候で、風邪をひいている人も多いようです。
気をつけなくては。


DSCN5513.jpg



秋の夜長といいますが、夜が更けるのも早いです。



DSCN5642.jpg



ゆ~っくり、の~んびり眠れたらいいのにな~。
午後になると、眠くなってしまうこのごろです。
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【気が付けば】

しばらく更新していなかったと思ったら。なんと、もう12日なんですね。びっくり!どうして、こんなに毎
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

秋薔薇が、綺麗に咲いていますね。
これだけ素敵に咲くとは、お手入れの甲斐がありましたね。
いつも楽しませて、頂いています。

FENDIママさん

今年は、いつもより少し熱心にお手入れしています。
と、いっても大したことはしていませんが。。

日々、新しいお花が咲いてくれると嬉しいです。
バラを愛する方たちは、ゴージャスに咲かせています。
どうすれば、あんなに花付きがよくなるのでしょうか?
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
