
line

台風の仲秋の名月



きょうから10月。


DSCN5219_20121001120759.jpg



秋バラの季節がやってきました。



DSCN5227.jpg



と、思ったら、台風。
ものすごい風でした。
鉢の方が多い我家。
長尺のものや、イングリッシュローズを玄関に運びました。


DSCN5346.jpg


外にあったものは、まだしっかり見ていません。
大丈夫だったかしら?


DSCN5332.jpg


9月に台風がなかったのは、ラッキーでしたけれど。


DSCN5327.jpg


もう来てほしくないですね。


DSCN5231.jpg



この間は、こんな綺麗な夕焼け。



DSCN5254_20121001121201.jpg



そして、きのうは、仲秋の名月。
こんな雨風では、とても見ることができないと諦めていました。
ところが。。


DSCN5372.jpg



夜中の3時に目が覚めて。
ベランダに出てみると。。
くっきり美しいお月様。


DSCN5406_20121001121834.jpg


しばらくその光を浴びながら過ごしました。
風が雲を取り去って、星も綺麗に見えましたよ。



DSCN5241.jpg


サラは、ずっと風の音が怖かったみたい。
本当に怖がりなサラです。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
