スポンサーサイト

line

スペシャルな秋分の日


秋分の日。
9月22日になるのは、116年振りだとか。。
昼と夜の長さが同じ日ですね。
明日からは、夜のほうが長くなっていきます。
秋の夜長ですね。


DSCN5166.jpg


ここのところ、朝晩は涼しくなってきたと思っていましたが。
今朝は、寒いと思うぐらいでした。
とうとう、秋になったのですね。


DSCN5175.jpg


おかげで、蚊も少なく、午前中は外仕事がはかどりました。
かなり散らかっていたプランターや土、肥料などを整理整頓。
そして、鉢のバラを移動したり。


DSCN5173.jpg



動いても、汗だくにならないって気持ちがいいですね。
なんだか、久しぶり。


DSCN5183.jpg



お休みの日は、夕方早めにお散歩に行けて、最高!
サラも、嬉しい。


DSCN5196.jpg



もうじき、昼間のお散歩が再開できそうです。


DSCN5202.jpg



しっかり運動しないとね。
天高く、私も肥ゆる秋だから。。

サラ地方は、現在、大雨洪水注意報が出ているようです。
またまた、激しい雨が降っています。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
