
line

夏は白バラ



夏は、白っぽいお花が涼しげですね。


DSCN4671_20120828160730.jpg



そういえば、我家のバラも白系が咲いています。


DSCN4683_20120828160752.jpg


小さいバラですけれど。


DSCN4695.jpg



頑張っています。


DSCN4739.jpg



秋に向けて、そろそろバラのお手入れもしなければ。


DSCN4813_20120828161336.jpg


水遣りをしていたら、シマトネリコの下にふんがたくさん。
探してみると、いました、いました。
おおきいのが~。
昔、アゲハチョウになるかとかれんぱぱのお家に何匹もあげたことがあります。
そうしたら、なんと蛾(が)だったそうです。



DSCN4778.jpg




エアコンなしに過ごせない毎日ですが、サラは暑い所へ行きたい様子。



DSCN4817_20120828161509.jpg



「早くここを開けてよ~!」と言っています。
少し開いていると開けられるのですが、ぴっちり閉まっていると開けられません。



DSCN4819.jpg



開けてサラを外に出して、ドアを閉めて。
ほんの少したつと、ガラス越しにこちらを見ているサラの目と鼻が見えるんです。
かわいくって笑っちゃいます。(親ばか)

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうそれはそれは大きい蛾に成長します。

かれんぱぱ

本当にびっくりしたよね~。
大切に育ててくれたのに。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
