
line

夏に咲くバラ




朝早くから強い光がまぶしいです。



DSCN4302.jpg



早起きが苦手な私でも、目が覚めてしまいます。



DSCN4227.jpg



頑張って咲いているバラの水遣りもあります。



DSCN4237.jpg



8月になったこともあり、余り咲かせないようにして。
小さな蕾を見つけたら、摘んでいます。



DSCN4259.jpg



でも、気がつくと咲いています。



DSCN4271.jpg



最近、バラ専用の液肥を数日続けて与えていました。
すると、マッカートニーローズが咲きました。


DSCN4304.jpg



効き目があるのですね~。
葉が落ちていたバラにも新芽やシュートが伸びてきて。
花も次々咲き始めて。
このシャルルドゴールも、こんなにちゃんと咲いたのは初めてです。



DSCN4322.jpg



でも、あまり無理をさせないようにしなくては。



DSCN4335.jpg



毎朝、起きるとオリンピックの結果をテレビで確認します。
結果に一喜一憂しながら。



DSCN4255_20120803114018.jpg



どの競技にもそれぞれの素晴らしさがありますね。

そして、選手のみなさんのインタビュー。
家族や、周りの方々だけでなく、応援してくれる日本の人達にまで感謝の気持ちを伝えてくれます。



DSCN4344.jpg



期待は、大きすぎるとプレッシャーになることも多いと思いますが。
応援は、強い後押しのエネルギーとなっていると感じます。
様々な競技に全力を尽くす選手のみなさん、感動を与えてくれて有難う!

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年の暑さは格別なのに
とっても綺麗に咲いている薔薇
感動です。
私は弱肉強食なんでしょうか?
綺麗に咲いていると手入れをとおもいますが
手入れをしないと咲いてくれませんね。
反省です。
夜中にオリンピックを見なくても、朝 見る事が出来るのに
Liveで見たくて寝不足です。

FENDIママさん

本当に暑い夏ですね。
こちらは、久しぶりに雨が降りました。
気持ちだけですが、涼しい感じがします。
水遣りもさぼれてちょっと嬉しいです。

オリンピック、毎日が感動です。
リアルタイムで見たいのですが、翌日の仕事を考えると。。
きょうは、なでしこ。
明日は、男子サッカーが夜中にありますね。
楽しみです!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
