
line

梅雨明けですね


梅雨が明けて、毎日ものすごい暑さになっています。

気がついたら、ずいぶん長いこと記事を書いていませんでした。
なんだか、ずっとしなければならないことが山積みで。
やってもやっても追いつかず。



DSCN3756.jpg



PCを開けない日も多かったです。



DSCN3774.jpg



そんな中、全然消毒もしていなかったので。
頑張って、朝早くにバラにニームを散布したら。
早い時間から暑くなったせいか、夕方には薬害が出てしまったものが。。



DSCN3836.jpg



ショック。
これからは、夕方しか無理ですね。

サラとは、早朝散歩をしたり。


DSCN3849.jpg


ライスと水とお散歩したり。


DSCN3815.jpg


サラは、毎日暑いので、基本的にはゴロゴロしています。


DSCN3791.jpg


このところ、夕空が綺麗です。



DSCN3860.jpg



毎日、違った顔を見せてくれます。


DSCN3905.jpg



きょうはどんなかな?とちょっと楽しみ。



DSCN3926.jpg



ほんの一瞬ですけれど。


DSCN3985.jpg



さて、きょうはどんな1日になるでしょう。
山積みがすこしは片付くかしら?
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
