スポンサーサイト

line

梅雨時こそ



梅雨入りして、本当にそれらしいお天気に。。

パパメイアンというバラの2番花が咲きました。
どうも、今度のカメラは赤がちゃんと映らないようです。
明るくピンクがかって撮れてしまいます。
本当は、黒っぽい赤なんです。



DSCN3423_20120612180908.jpg


里山では田植えが済んだようです。


DSCN3425.jpg



きのうは、晴れ間を見つけて、お散歩に。
きょうは、1日雨で寒いぐらいでした。


DSCN3451.jpg



やっぱり、お外がいいね~♪
でも、晴れると暑いです。


DSCN3448.jpg



以前から、気になっていた液肥を買ってみました。
効果はどうかしら?



DSCN3467.jpg



こんなチラシが同封されてきました。
いいな~。
毎日、こんな気持ちで過ごしたいものです。。


DSCN3466.jpg



梅雨時こそ。
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【梅雨時こそ】

梅雨入りして、本当にそれらしいお天気に。。パパメイアンというバラの2番花が咲きました。どうも、今度のカメラは赤がちゃんと映らないようです。明るくピンクがかって撮れてしま...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

薔薇の2番花まで咲かせられるのは凄いですね!
本物は、赤黒いとの事
ベルベットを思い浮かべています。

蒸し暑い時期ですね。
サラちゃん 本当に暑いって言う表情が可愛いですね♡

HBー101 私も以前使っていました。
優しい活性剤でした。

FENDIママさん

すっかり梅雨になりましたね。
ダルちゃんたちは、蒸し暑くていやでしょうね。
このごろ抜け毛がとても多いです。

このバラは、黒バラといわれる種類の1つです。
まさに、ベルベットのようで香りは香水の原料にもなるほど。
昔、資生堂からパパメイアンという香水が発売されていました。

HB-101、野菜などにも効き目があるらしいですね。
FENDIママさんも使っていたんですか。
なんだか効きそうです。
楽しみに使ってみます。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
