
line

日本人


私の好きなこの桜の木、満開になりました。
また会えたね、嬉しい。



DSCN1123.jpg




残念ながら、エドヒガンは昨夜の雨風で散ってしまいました。



DSCN1122.jpg



枝垂桜は、もう最高の咲き具合。



DSCN1269.jpg




いつまで見られるかな?



DSCN1210.jpg




いつまで付き合わされるのかしら?




DSCN1172_20120412172608.jpg



本当に飼い主は心癒されるこの季節。



DSCN1101.jpg



お散歩の時間が待ち遠しいのよ。



DSCN1159.jpg



目的が違うけどね。
でも、サラと一緒だから、喜び倍増なのよ。



DSCN1261_20120412172235.jpg




いつもはそんなに思わないけど、☆あ~、日本人に生まれて良かった~☆ と感じます。
中学生の英語じゃないけど、「私は、日本人です。」な~んて、言いたくなってしまいます。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当に日本人で良かった・・・と思うのは、今の時期ですね!
毎日でも飽きないのは、桜と白米? だとおもいます(笑)
サラちゃんも毎日桜にお付き合いですね。
でも一時ですからね。

FENDIママさん

桜と白いご飯、そしてダルメシアン。
飽きませんね~。
桜は、もうちょっと楽しめそうです。
まだお付き合いしてもらいますよ。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
