スポンサーサイト

line

風が冷たいお彼岸




よいお天気になりましたが、風がとても強くて寒いです。




DSCN0361.jpg




更新、さぼっていたら、もう春分の日も過ぎてしまいました。
きのうは、久しぶりに以前毎日行っていたお散歩コースへ。




DSCN0332_20120321150342.jpg




梅がいっせいに咲き始めていました。




DSCN0317.jpg




やはり、いつもよりだいぶ遅いですね。




DSCN0324.jpg




春を感じさせるお花も見られました。



DSCN0339.jpg




家の花壇にクリスマスローズが咲いていました。
気がつかなくて、ごめんね。




DSCN0345_20120321150546.jpg



庭仕事をしようかと、厚着で外に出たものの。。
余りの風の冷たさに、踵を返してお部屋でお茶に変更しました。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お彼岸が過ぎても、今年は まだまだ寒いですね。
でも 春はお花が沢山あるので
楽しみです。
我が家は寒くても元気なのは、草です。

FENDIママさん

本当に、いつになっても寒いです。
今年は、特別ですね。
春は、お花が沢山。
気持ちも明るくなります。
沢山の花のいつもよりも遅い開花が待ち遠しいです。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
