スポンサーサイト

line

雪って、さいこ~!




きのうから雪になるとはいっていましたが。
まだ外は雪が降り続いています。
こんな量の雪は久しぶりです。



DSCN0182_20120229134741.jpg



雪でもお散歩には行かないとなりません。
家を出る前は、いやいやな様子でしたが。。



DSCN0191.jpg



ひゃっほ~♪
雪ってさいこ~~☆



DSCN0201.jpg



後から、お友達も加わって。



DSCN0235_20120229135143.jpg




大喜びで遊んで来ました。




DSCN0240.jpg




サラ、良かったね。
でも、飼い主は雪が止んだら、大変そうな雪かきが待っています。
早いところ、やんでほしいな~。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

東京でこれだけの雪って凄いですね!
後始末は、大変ですが、素敵v-353
雪 大好きなFENDIママは羨ましいです。
サラちゃんは楽しそうに、駆け回っていますね~
これこそが犬ですが、FENDIは、もう一方のこたつで
丸くなる方です。

FENDIママさん

ここ数年ではなかったような大雪でした。
本当の大雪地方のみなさんには笑われそうですが。。
雪かきをしたら、いつもの倍以上の量がありましたよ。
きのうからすでに筋肉痛です。
きょうが暖かかったので、もうだいぶ溶けてしまいました。

FENDIママさんは、雪が好きなんですね。
私も実は、けっこう好きです。
サラには、かないませんけど。。
笑い声が聞こえそうなほど嬉しそうですよね~。

FENDIちゃん、梅も咲き始めましたね。
もうすぐ待ち焦がれた春が来るからね~。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
