スポンサーサイト

line

乾燥注意報




みなさんは、3連休を楽しんでいらっしゃるのでしょうね。
このところ、関東地方は晴続き。
お天気は、嬉しい。
でも、乾燥しています。
畑も水不足で大変だと農家の方がおっしゃっていました。




DSCN9550.jpg



いつの間にか、家の鉢植えもカラカラ。
私のお肌もカサカサ注意報です。
そろそろ加湿器をつけなくちゃ。



DSCN9540.jpg



最近、くっきり見える富士山。
真っ白です。




DSCN9570.jpg



例年に比べると寒さは厳しくないようですが、それでも朝晩は寒いです。
サラのお散歩もなるべく暖かい時間に行くようにしています。




DSCN9574.jpg



サラは、よく陽が当たる部屋で日向ぼっこが気持ちいいようです。



DSCN9577.jpg



人間だって、ず~っとそうしていられたら幸せだと思うけれど、なかなかそうはいきません。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

日向ぼっこって気持ちいいですね~
サラちゃん 眠気がきて気持ち良さそうですね。
FENDIは日向ぼっこは勿論の事
半 冬眠状態です。

No title

富士山とってもきれいですね。
サラちゃんおっとり顔、かわいいです♪

最近ノエルはストーブの前の
あったかいところが気に入っています。
まだ、パピーなのに、まったく、、、、、。

FENDIママさん

ダルメシアンはシングルコートで寒がりですよね。
FENDIちゃんも、サラもぽかぽかな場所でお昼寝が最高しょう。
1番寒い時期はもう少し先ですから、まだまだ我慢ですね。
人間も。。

ノエルパパさん、ママさん

ダルメシアンは、シングルコートでみんな寒がりですね。
家で一番暖かい場所、分かるらしいです。
寒いとお散歩拒否という子もいるようですが。。
ノエルちゃんは、お散歩が大好きなようですね。
サラもですよ。

ノエルちゃん、大きくなりましたね。
益々、かわい~い♪
歯も抜けて。。
ドライブに連れていっても、酔いませんでしたか?
サラは、余り車で遠出させなかったので、すぐに酔います。
早くから慣らすと、大丈夫みたいですね。
色々初めての経験が新鮮な毎日、楽しんでください。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
