スポンサーサイト

line

新しい年は




あけましておめでとうございます

新しい年を迎え、もう4日もたってしまいましたね。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



DSCN9496.jpg



新しい年は、穏やかで希望に満ちたものでありますように。



DSCN9522.jpg




サラが元気で、もっとお互いに分かりあうことができますように。



DSCN9448.jpg




毎日笑顔でエンジョイできますように。




DSCN9486.jpg



健康第一ですね。
そうでないと、したいことができません。
無理をしすぎないように、自分のペースを忘れずに。



DSCN9418.jpg



年末に、高熱を出してしまいました。
したかったことが沢山あったのに、出来ずじまい。
でも、おかげでゆ~っくり休めました。
元気だったら、ものすごく無理をしていたかもしれません。

サラとのお散歩にも、やっと普通に行けるようになりました。
身体を大切にしなくてはと改めて思いました。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けましておめでとうございます。

年末 高熱をだされた ようで・・・
大変でしたね!

私も昨年は、体調を崩す事が多く
健康の有り難さを改めて知らされました。
健康があって、次が始まりますね。

サラちゃんは元気そうですね!

今年もよろしくお願いいたします。

FENDIママさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

久しぶりに高い熱が出てびっくりしました。
でも、1回のお薬である程度まで下がりました。
インフルエンザでなくてよかったです。
でも、風邪でもなかったようで。
原因不明です。
2日間は、大人しく寝てすごしました。

昨年は、FENDIママさんも体調を崩されましたね。
今年は、元気に何事もなくすごせますように。
本当に健康でいることの有難さを感じます。
FENDIちゃんもママさんもパパさんもみ~んな、元気いっぱいな日々でありますように。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
