スポンサーサイト

line

これからのお散歩


真夏がやってきました~。
空の青さが違いますね。
午前中、西の空にはまだ月が見えました。
上のほうに小さく微かに見えるでしょ?



DSCN2036.jpg




何を隠そう朝がとっても苦手です。
カレンぱぱは5時起きとか。。
う~~ん!
とっても無理!!
これからどうしたらよいものか?


DSCN2063.jpg


夏のお散歩はいくら涼しい時間を選んでも暑いでしょ?
帽子やサングラス、日焼け止めや飲むためのお水。
いつもにまして必要なものがふえちゃいますよね~。
(このお水はビン入り。ちょっと贅沢して試しに買ってみたもの。
もちろん、持って行きません。)

忙しいお散歩前に日焼け止めを塗る時間、なかなかありません。
歩くメラニンという感じの私。。
その上、目がすぐ日焼けして表面に傷がついてしまいます。
本当はサングラスが必要ですが。
あんまりサングラスしてお散歩してる人いませんよね。
虫除けも必要かしら?

あ、でも、すべて早朝や夜なら必要なかったかしら??


DSCN2039.jpg



これからのことを考えるとちょっと気が重いです。
夜にた~っぷり歩くから許してね~。

朝、知っている方が暑い季節は足袋をはかせないと火傷すると教えてくださいました。
でも、足袋はいているワンちゃんあんまり見たことないような。。



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうなのよね~。
夏のアスファルトは暑いので、足袋が必要です
でも、早朝7時くらいまでなら何とか大丈夫!
もし夜散歩したければ、8時過ぎじゃないと、アスファルトが
冷えてないよ~。

No title

そうだったのね~。
カレンが足袋はいたの見たことなかったので知らなかった。
きょうの夕方、カレンぱぱの家まで坂道を往復したよ~。
大人しく歩いてたのに近くに行ったら興奮してたわ。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
