
line

久しぶりの薔薇とダイエット





12月ももう1週間たってしまいそう。
こんな季節になったんですね。



DSCN8657.jpg



12月、本当は雨なんて余り降らないと思うのですが。
今も外は強めの雨です。
気温がかなり下がってきているようです。

友達からのプレゼントのプリザーブドフラワーでちょっとだけクリスマス気分を味わっています。




DSCN8659.jpg



今頃になって蕾をつけだした薔薇たち。
なんだか、かわいそう。



DSCN8662.jpg



上と同じジュリアの咲いているもの。



DSCN8665.jpg



他にも、パパメイアン。



DSCN8664.jpg



アブラハムダービー。



DSCN8666.jpg



もっと寒くなったら、剪定や、植え替えの作業が待っています。

寒くなったので、サラはおふとんで丸くなっています。




DSCN8672.jpg




いつの間にか、ZZZ。




DSCN8673.jpg



サラには、これからダイエットの日々が待っています。
きのうから間食は極力なし。
食事も少なめで始めています。


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

12月に、こんな素敵な薔薇が咲いていてビックリ!しています。
お手入れがいいのでしょうね。
プリザーブド フラワーも素敵ですね。

サラちゃん ダイエットが必要なんですかね???

FENDIママさん

今年は暖かかったせいもあるかも知れませんね。
蕾のまま咲かないものもありそうです。

サラ、かれんぱぱに釘をさされました。
もうこれでは、メタボ犬だそうです。
常に色々与えてしまうような癖をつけてしまったので。
慣れるまでは、かわいそうですが、身体のためです。
サラは18Kgぐらいがベストのようです。


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
