スポンサーサイト

line

朝晩、寒いですね。





いよいよ寒い季節がやってきましたね。



DSCN8564.jpg



昼間は、日差しが暖かですが、さすがに1枚多くはおって出かけるようになりました。



DSCN8579.jpg



きょうは、1時間ほどのお散歩を3回。



DSCN8574.jpg



満足したはず。

それにしても、お休みの日って1日がいつもにも増して短いですね。



DSCN8581.jpg



最近では、4時半を過ぎると暗くなってしまいます。
長い夜が待っています。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

地震 ご心配頂いて有難うございました。
お陰様で、何事も無かったです。

サラちゃん 3回もお散歩でしたか。
FENDIは寒くなって、朝の散歩は拒否する事が多くなりました。

FENDIママさん

地震、何事もなく済んでよかったです。

お祭りのショー、それぞれに個性的で凝っていましたね。
作品ひとつひとつに思い出ができますね。

サラは、レオ君の気配を感じるようで。
それをきっかけに朝出かけるというようなこの頃です。
本当は、FENDIちゃんのように拒否したいのかも。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
