スポンサーサイト

line

図書館のところまで




きのうは、ぽかぽか。
Tシャツを着せて行ったのですが。
必要なかったみたいです。



DSCN8447.jpg




今頃のお天気が良い日の午後、お散歩に最適です。




DSCN8450.jpg




ちょっと足を伸ばして、隣の市の図書館のところまで行きました。




DSCN8461_20111118102949.jpg



いつもお花がきれいな花壇があります。
バラが咲いていました。




DSCN8464.jpg



それから、ジュリアンがたくさん。
手前のは、ビオラでしょうか。



DSCN8463_20111118104246.jpg




道をはさんで反対側がスーパーなのですが。
閉店したと張り紙がありました。
入ったことはないのですけれど、ちょっと寂しいです。



DSCN8467.jpg



きのうは、けっこう歩きました。



DSCN8453.jpg



サラの顔よりも大きいぐらいの落ち葉がいっぱいあるところで一休みして帰ってきました。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

気候のいい時期のお散歩って楽しいですね。
今のうちに楽しんでおかないと、直ぐに寒くなりそうです。

FENDIママさん

ちょうどいい気候の時ってあまりないですよね。
お散歩によい、お天気で爽やかでというのは。。
寒いのは嫌いではないのですが、朝は辛いです。

FENDIママさんの発表会はどうだったでしょう。
ブログ、楽しみにしています。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
