スポンサーサイト

line

ワンワンワン



なんと、もう11月?

きのうは、11月1日で、ワンワンワン。
犬の日だったそうです。
ネットで買い物しようと思ったら、書いてありました。



DSCN8092.jpg



そうか~、というわけで、ちょっとだけサラの物を買いました。



DSCN8090.jpg



ここのところ、よいお天気続きで暖かいです。
湿気がないので、爽やかで過ごしやすい。
昼間、お散歩に出ると、う~ん、幸せ!



DSCN8115.jpg



きのうは、久しぶりに富士山を見ました。
これから冬に向かって、よく見られるようになります。
紅葉も始まってきています。



DSCN8122.jpg



毎日のお散歩で、季節の移ろいを感じられるのは素敵です。
普段、遠出はしないもので。



DSCN8112.jpg



それにしても、よ~く眠れるきょうこのごろ。
早起きなんて、もう無理、無理。




DSCN8106.jpg



昔から、頼まれてもそんなに眠れないと家族から言われる私。
これって、特技?と思えてしまうぐらい眠れます。
またお昼寝してしまいたいほど。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

FENDIも、朝寒いとなかなか起きて来ません。
早寝・遅起きです・・・・
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
