スポンサーサイト

line

おめでとう!カレンぱぱ



きのうは、お兄ちゃんのマナ君がリザーブキング受賞で大喜び。
市子ちゃんがきょうはデビュー。
どうなるかな~と思っていたら。

なんと、みごとベビーベストインショーというのを受賞できたそうです。
おめでとう!カレンぱぱ。
そして市子ちゃん、お疲れ様でした。


DSCN1965.jpg


さすがの市子ちゃんも帰ってきた時はぐったり寝ていたのですが。
サラが起こして、サラなりの祝福?

市子ちゃんもいつもよりはちょっとパワー不足でしたが。
やっぱり、パワフル。

大好きなママ、カレンにすりよるサラ。


DSCN1971.jpg


その前もその後も、手がつけられないほどのはしゃぎぶり。
リードはこれ以上ありえないというほど引っ張り続け。
ものすごいハイテンションで走り回って、カレンにつかまり。。

カレンと市子ちゃんはあきれて見ています。


DSCN1988.jpg


今のサラに取れるとしたら、ハイパークイーンぐらいかな?

きょうは、グレハリファミリーさんが応援に駆けつけてくださったとのこと。
有難うございます。
感謝しています。
きっと皆さんのパワーをもらえたおかげですね。

グレースちゃんはまだしばらく安静が必要ですね。
どうぞお大事に!


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

サラちゃんが元気な理由

ぷぷっ!
ハイパーサラちゃんのなんて可愛いこと。
どうやらそのハイパーさは叔母ちゃん譲りです。
サラままさん、ごめんなさいね。
どうか血筋だと思って諦めて♪

グレースが復活したらお休みの日にでも会いに行きます。
サラちゃんのお相手なら任せてね!

No title

昨日書き込みしたら、なんだか調子よくなかったのかな?
サーバーがこんでたみたい。
って、市子ちゃんのベストインショ―の記事があったから???

本当にすごかったですね!!!!
おめでとう!!!!

私もとってもうれしい!!!!!

サラちゃんもやっちゃう???

ハンドラーは意外と近くにいるもんですよ~~~~。

ぁ、やっぱ自分でやるのが楽しいです!!!

1日たった今日もまだ興奮していて、夫はとっくに寝てしまったのに、まだ1人晩酌してます。 お祝いにかこつけて・・・・。

グレママさん

どうかお願いします。
色々教えてくださ~~~い。

憧れのグレースちゃんのDNA。
すてきなとこだけ似てたら嬉しいのですが。。

期待がもてるのは2~3年後。
優しく思いやりのある子に育つ可能性にかけたいです。
それまで忍耐がもつのでしょうか???
グレママのように愛に溢れているとはいいがたい私。。。

あやさん

あやさんの応援、とてもパワーが強かったみたいです。
本当にありがとうございます。
お散歩先になかなかパパが来ないと思っていたら。。
あやさんに報告させていただいていたようで。。

やっぱり、心から喜んでくれる人がいるって幸せなことですよね。
DNAがつながっているから?
カレンぱぱも市子もとっても幸せですね~。

カレンは市子とぱぱがそろっていなかったのがさびしかったようです。
帰ったらぱぱに甘えていましたよ。

サラは、ぱぱにその気があればという感じでしょうか?
この落ち着きのなさではまだまだ先が長そうですね~。
先があるのかしら??
勝手に走り回ったり、審査の方をペロペロしそうで怖いです。。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
