
line

風は、秋色。




ここ数日、朝の空気は涼しいです。
風は、秋色?




DSCN7444.jpg



遠くで誰かが手を振ってるね。
近くに来て、びっくり。
この人、誰?




DSCN7450.jpg




今朝は、少しゆっくりめのお散歩スタート。



DSCN7458.jpg



6時半ごろ、かれいちのお家の前に着いたよ。
でも、みんな忙しい時間なので、声をかけずに帰って来ました。
誰か、出てきてよ~と上を見上げるサラ。




DSCN7451.jpg




まぶしい朝日を浴びながら、帰って来ました。




DSCN7464.jpg



こんな時間から出勤なのですね。
沢山の人が、駅へ向かって歩いていました。



DSCN7475.jpg




きょうで、8月も終わりです。
台風が来ているらしいですね。
午後からは、雨の予報ですが、今のところよいお天気。
お掃除でもしようかな~♪



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
