
line

興味




今朝のお日様。
ちょっと月みたいですね。



DSCN6719.jpg



ここしばらく、曇りばかりです。



DSCN6722.jpg



朝は涼しくて助かります。



DSCN6724.jpg



百日紅が咲いています。



DSCN6707.jpg



去年も、あちこちで見たものです。
1年、あっという間です。



DSCN6725.jpg



例えば、私なら、花とか空とか。。
自分の興味があるものや、好きなものにはすぐ目がいきます。
でも、そうでないものには、無関心な気がします。
新しく興味を持つものが出てくると、今まで気づかなかったものが見えてきます。
同じ現実を生きているようでも、実は、それぞれまったく違う世界を見ているのかも知れません。


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
