スポンサーサイト

line

ハカラメ、その後。




雨、雨。

きのうは、むしむし暑かったのに。
きょうは、ちょっと寒いくらいです。

以前、ハカラメのことを書きましたが。
こんな風に葉から芽が出てくるんですね。
この調子で増えたら、あやさんのハカラメのようにすごいことになりそうです。



DSCN5423.jpg



でも、実はこれ、かれんままが育てて大きくしたものです。
私のハカラメは、まだひよひよ。

でも、薔薇はきれいに咲いていますよ。
これは、パパメイヤン。
香水の原料にもなるもので、強いよい香りがします。




DSCN5425.jpg




オールドローズも咲き始めました。
こちらは、あまり香りはしません。




DSCN5453.jpg




森の中で、キンランを見つけました。




DSCN5429.jpg



雨の日は、サラも退屈。
ちょっとだけ、外に出ましたが。
やっぱり、ちゃんとお散歩したいね。



DSCN5438.jpg



あしたも1日、雨みたいですよ。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

過ごしやすい季節ってあっという間に終わっちゃいますね。
ハカラメちゃん、咲き終りました。
ホント、放っておいたらものすごい勢いで増えてましたから・・・。

バラきれいですね。
オールドローズ、とっても素敵!!!

いい香りまでしてきそうです!!!

うちもバラがきれいに咲いています!

あやさん

本当に、過ごしやすい季節って短いですね。
今は、薔薇が美しいですね。
ハカラメ、咲いたのですか?
すご~い!
かなり大きくならないとお花は咲かないのでしょう。
しかし、この芽の増え方、びっくりです。

あやさん、バレエ楽しく踊れてよかったですね。
柔軟性、バランス、身体との会話、色々役立ちそうです。
私は、バレトン・メソッドにチャレンジしようかと。。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
