
line

お彼岸




暑さ寒さも彼岸までといいますが、もうお彼岸なのですね。
これからは、暖かくなるといいな。
きょうは、かれんぱぱファミリーとお墓参りに行ってきました。



DSCN3423.jpg



みんなでお墓参りに行ける幸せに感謝。



DSCN3421.jpg



感謝といえば、心からの感謝を忘れていたような気がします。
何でも当たり前のことになっていました。
大切な人たちがそばにいてくれること。
何かあれば、気遣ってくれる家族や友達、親戚。
水や食べ物、電気やガス、交通機関や通信手段。
特別意識することなく過ごしてきました。




DSCN3511.jpg




今は、ちょっとしたことにも感謝する気持ちでいっぱいです。
生かされているということにもお蔭様と感じます。
ありがとうと思うことが沢山あります。
文字通り、有難いこと。。
こんな想いを忘れないようにしたいと思います。




DSCN3507.jpg




節電に協力しようと考える人が多いようです。
このところ、いつもより早い時間に街が暗くなります。




DSCN3517.jpg



サラは毎日不安そうです。
安心して、おやすみなさい。
サラに出会えて、サラと過ごせることにも感謝。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
