スポンサーサイト

line

8.2Kgになりました


先日こんなお花をいただきました。
雨にぬれてしまうと駄目になってしまうのですって。
夏のお花ですね。


DSCN1691_20120508230656.jpg




きょうはカレン家方面が見えるお散歩道へ。
雨がやんでくれて助かりますね。




DSCN1792.jpg



夜にはまた月が見えています。
きょうは満月でしょうか?



DSCN1797.jpg


サラは8.2Kgになりました。
だっこするとずっしりと感じるようになりましたよ。
外の階段はかなりぎこちないのですが、上り下りしています。
でも、家の階段はできません。
そのうちだっこで下りれなくなっちゃうよ~。

市子ちゃんと同じで先日歯が抜けていました。
抜けた歯は見当たらなくて、ちょっと残念。
これから生えかわりが進んでいくのでしょうね。




DSCN1763_20120508235701.jpg




きょうはヒールが上手にできていました。
昨晩、お散歩用にスニーカーを買いました。
それで少し早く歩けるようになったのがよかったのかな?
何回か走ったりもしたので、サラも嬉しかったようです。



DSCN1451.jpg


これから歩く距離ももっと増えていくのでしょうね。






スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
