スポンサーサイト

line

びっくりした~。




午後、普通にお散歩に出かけて。



DSCN3364.jpg



普通に帰ってきて。



DSCN3368.jpg



ちょっとのんびりしていたら。。
なが~い、大きな地震が起こりました。
もうサラはブルブル震えて怖がっていましたが。



DSCN3385.jpg



何とか大丈夫でした。
何度も揺れて、びっくり。
まだ時々揺れています。
こんな地震は、初めてです。
ガスの安全装置が作動してしまったり、電話の接続が途切れたり、その程度ですみました。
ニュースで見たら、別々の震源の地震が次々に起こったのですね。
被害が少しでも少なくすみますように。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大変な事がおきましたね!
サラちゃんとても怖かったとおもいます。
ご無事でよかったですね。
私の姉が中野区にいますが、
こんな怖かった事は、初めて・・・と言っていました。

FENDIままさん

長い地震で恐かったです。
お姉さまも無事で良かったです。
明日からは、計画停電になるそうです。
明日の午後は7時ごろまで停電かもしれません。
被災地の方のことを思えば、これしきのことですが。。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
